人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩宅→自宅→帰国

ひとっ風呂浴びてきました。浴槽がないんでシャワーです。日本に帰ったら久しぶりに暖かぁい

お風呂につかれる↑温泉も行きたいなwww


8時半に携帯のアラームをかけといて、微妙な眠気の中から覚醒。眠気まなこの先輩にあいさ

つして、先輩宅を後にする。

外はもうすんごい暑さ。リッチにタクシーで自宅へ、15元。


そして、


持ってく道具を確認してシャワーを浴びて、扇風機で髪を乾かしながらブログ書いてます。昼飯

に出前でも頼みますかね。


今日は先日乗ったタクシーの運ちゃんとなぜか仲良くなってしまって、15時半に自宅付近のコ

ンビ二の前に来てくれるらし、しかもウチから浦東国際空港まで100元。

免税で頼まれてたタバコやらを買わないといけないので少々早めに出発。んで日本には、日本

時間で9時ごろに着きます。やっほっ

by shibutake412 | 2007-07-27 11:14 | 日々  

<< 帰ってきました 帰ります >>